よっこのぶろぐ

Wizardry Online でぐだぐだしてるよっこのつぶやき



PageTop

はじめに!

ここはマターリ更新勢Wizardry Online プレイヤーよっこのブログです

自己紹介・キャラ紹介はこちらのページ

<職業考察>
=基本職= : FIG  MAG  THI  PRI 
=上位職= : そのうち

<一言欄>
更新情報:3/18 日記更新しました ブログ作り直します!

フレ登録・ユニオン加入希望・ブログ友達待ってます!
ブログのコメントもありがたく読ませていただき返信させていただこうと思います!


PageTop

わたしは悲しい

新しく引っ越した先はネット環境がありませんでした

工事とかもろもろ終わるまで新しいブログできません(°_°)

PageTop

ブログ新生予定のお知らせ

ごぶさたしてますよっこです!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

もうすぐ年度が変わり僕自身諸事情で環境が変わりますが

それに伴い現ブログを閉鎖し、新しいブログを立ち上げようかと思います

理由としてはWizonで今までふざけまくった記事を書いてきたのですが

これからのブログ方針としてぶっとび全開の記事はやめようかなと^^;

20代中盤にもさしかかりいい加減学生ノリはきついかなとかそんなこんなで

まあいろいろと思うところがありましてはい

今も見に来てくれている方がいるかはわかりませんが

このブログはWizonのブログだったということにして

新しいネタで新しいキャラでまた書いていこうかなと思ってます

ではどんな記事になるのか?簡単に記します

というか書いとかないと自分で忘れてぶれぶれになるので




まずはゲームネタ

これは変わらずやっていきますが

現在やっているゲームが

「パズドラ」「黒ウィズ」「トレクル」「エクスカリバー」「モンスト」
「アニモン」「アヴァベルオンライン」「dqmsl」「MH4G」「Minecraft」






・・・・あれ多くね?






挙げてみたらすごいことになってました

まままままあこの辺から選んで行きたいのですが

自分が取り上げようと思っているのは

パズドラMinecraftアヴァベルオンラインです

特に最近始めたばっかのアヴァベルオンライン

自分にとって2つめのMMORPGになりますね

MMOはWizonやって楽しかったので何かやりたいと思っていました

まあ他の人からこれ一緒にやろうよ!って言われたらそっちに移行する可能性もあります

なんかあったら教えてくださいm(_ _)m




パズドラはサービス開始当初からずっとやってました

相変わらず飽きが来ない好きなゲームですね

んでMinecraftですがこれは是非題材として取り上げたいと前々から思っていたんですが

Wizonほどぶっとんでネタに走れなくてなかなかこのブログ内でできませんでした(・_・;

また1からワールドを作り直してブログにあげていけたらなあと思っております



あとは日常のことをとりあげていきたいと思っていますね

まあ雑談も含めてやっていかないと息切れしちゃうんで

このブログやってて痛感しました....orz



こんなとこですかね

新しいブログは3月下旬には始めたいと思います 同時にこのブログは閉鎖いたします

今まで読んでくださった皆様に感謝を述べさせていただき

2年半続いたような続いてないようなこのブログを一度終わりたいと思います



最後まで読んでくださった方 本当にありがとうございました(=゚ω゚)ノ゛

よっこ MSKごはん

PageTop

夢から覚めて

集合写真

こんばんわーよっこと申します

私事で恐縮ですが、ついにWizardry Onlineを引退することとなりました



※超長文となっております
  文字ばっかでちょっと気持ち悪いかもしれません
  それでも構わない方は以下続きより

続きを読む

PageTop

つれづれなるままに



国境の長いトンネルを抜けると




雪国じゃないんかーい!



てかここどこや!


続きを読む

PageTop
